
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

シメのシアワセ

今日も、1日頑張った⋯かどうか

わからへんけど、でも、色々と気

苦労ばっかの1日。。。

みんな「教育現場を良くしたい」

という思いは同じのハズやのに。

土曜日やのに何してるんやろう。

 

なんて気持ちで、帰宅したら、

もうこんな時間。。。

 

皆さんのブログを、なんとなく

見せていただくと⋯⋯。

nico201539.hatenablog.com

結構、同意です。

 

決して「つまんない」とは思わ

ないです。正直、内容がかぶっ

てても、オモロイもんはオモロ

イです。

 

でも⋯⋯⋯

「必要な物とか魅力的な物って

10%オフでなくても買うと思

うんですよね」

 

それはそう思います!d(^_^;)

そこ、激しく同意です☆

 

で⋯

yutori-simple.hatenablog.com

⋯う、美しい☆さすがは

素敵ユキコさま。。。

 

www.kodomoto-minimallife.com

⋯き、綺麗☆さすがはオシャレ

番長ともあんさま。。。

 

aikinoko.hatenablog.com

⋯こういうシアワセに触れた

コト、それが、嬉しいです。

 

みんさん、眼福でした!

ありがとうございますm(_ _)m

おかげで、日の最後は

「良かった」と笑って終わる

コトが、できそうです!d(^_^o)

 

f:id:bingo-minimalist:20160511225543j:plain

⋯to be continued ⋯⋯