
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

宿泊学習引率時の、荷物

こんばんは。人々のリク

エストにお応えして、今

日は、宿泊学習の荷物を

公開です。

 

まず、着ていった服は、

こんな感じです。

f:id:bingo-minimalist:20160616234235j:plain

だって、暑いンだもん。

で、カバンは⋯

f:id:bingo-minimalist:20160616234329j:plain

⋯いや、十分でしょう!

中身は⋯

f:id:bingo-minimalist:20160616234442j:plain

便利な世の中です。

iPhoneあれば、もう

カメラいりませんね!

宿泊施設には、タオル

もあれば風呂の中には

シャンプーもボディソ

ープもある⋯☆

 

おっと!忘れるトコ

でした⋯(^_^;)

f:id:bingo-minimalist:20160616234818j:plain

⋯大事な「相棒」です☆

 

今日この記事なのは、

もちろん、ともあんさま

とai*さまのリクエスト

に応えたかった、という

理由はあるんですが⋯

xxyomogixx.hatenablog.com

⋯この記事を、思い出した

というコトもあります。

 

この記事を書いた【よもぎ】

さまは、惜しまれながらも

ブロガーを卒業されます。

xxyomogixx.hatenablog.com

 

惜しむ声は、正直だと思い

ます。でも、自分は、その

決断を、笑って見送りたい

と、思います。

 

言及だけでは足りない気が

するので、もう1つ、たむ

けに。。。

 

「秋風に  吹き誘われて  蓬花

去りてぞひとに 惜しまるるかな」

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m