Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

1日まったり。

今日はノンビリ日曜日。

1日まったりしました( ̄▽ ̄)

ゆっくーり起きて、昨日の

チョコの残りを食べたら⋯

掃除!まず掃除機をかけ、寝具

を洗濯し、台所を磨き、久しぶ

りの晴れなのでベランダに出て

柵を磨き、網戸も磨き⋯。

ああ、お腹すいた。。。

 

10分歩いてCoCo壱番屋へ。

今日はもう好きなコトすると

決めていたので、昼から贅沢

ですo(^▽^)o

f:id:bingo-minimalist:20160627010005j:plain

関西限定の『牛すじ煮込みカレー』

にコロッケトッピングです。

言ったよ。ボクは「明日はコロッケ

にしよう」って。。。

kenmuu.hatenablog.com

 

美味しくいただき、帰りに区役所

に立ち寄り、参議院選挙の期日前

投票へ。7月10日は免許更新講習

でまた綾部市まで行くので、今日

投票を済ませました。

 

さらにウチの向かい側の郵便局へ。

ATMで小銭を全て貯金。1週間で

出た小銭は週末に貯金。週末の

習慣です。

 

ウチに帰ってガンダムの動画を

見ていたら、おネムに⋯p(-_q)

昼寝決定!⋯*1..zzzZZ

まったり掃除と昼寝。どっかで

読んだような⋯⋯

aikinoko.hatenablog.com

 

さて、そろそろ陽射しも少し

落ち着いてきた時間帯。お出

かけ!

f:id:bingo-minimalist:20160627012030j:plain

天王寺阿倍野)です。

ハルカスに用があったのでは

なく、コーナンへ。コレを

買いました。

f:id:bingo-minimalist:20160627012254j:plain

詰め替えボトルです。無印

良品の白いボトルだと、ど

んくさいbingoは、しばしば

こぼしちゃうので、透明に

変えました。

 

底の大きさも測ったので、

この通りキッチンにピッタ

リ〜v(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20160627012627j:plain

容量も多いので、入れる頻度

が減り、ポンプも何回も押さ

なくて済みます。

 

⋯で、ウチから無印良品がな

くなりました(((((^_^;)

 

天王寺から帰宅したというの

に、まーた日本橋まで行き、

晩御飯です(まぁ贅沢な!)。

f:id:bingo-minimalist:20160627013344j:plain

『古潭』の餃子ラーメンです。

大阪ではまぁまぁ有名です。

 

で、満足して帰宅したところで

まーたガンダムの動画を見てか

ら、入浴&お風呂掃除。そして

最後にトイレ掃除!

akisan01.hatenablog.jp

この方法を知ると、もうトイレ

ブラシには戻れませんね(^◇^;)

 

さて、そんなこんなで、今日は

21日チャレンジ最終日です。

yutori-simple.hatenablog.com

常に常に⋯というわけではない

ですが、以前より確実に意識し

てテーブルの上をキレイに保と

うとする姿勢ができました☆

 

言及させていただいた皆様、

ありがとうございますm(_ _)m

 

*1: _ _