
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

断捨離できればいいなぁ。

断捨離

先日の飲み会で、思わぬ展開

になり、ふと立ち止まって考

えてみました。。。

 

しっかりと向き合い、戦って

きた。確かに勝てなかったけ

れど、負けなかった。

そう、負けなかった。

 

それでいいじゃない。

そんな経験したんだから、

もう、そういうの断捨離でき

たらいいな。

 

それに、思い出が、多すぎる。

勝てなくても、涙も出やしな

いのに、教え子との思い出な

ら、泣けてくるコトもいっぱ

いある。

 

これまで、「臨時だから」と

諦めてきたコトも沢山あって、

今更、正規になったからって、

もう遅いよ。遅咲きの桜だか

ら、旬はもう過ぎてる。。。

 

だから

「スリッパも枕も、買わない」

 

 

 

f:id:bingo-minimalist:20160701011235p:plain