
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

言及 & ミニマリストっぽい、夏服。

こんばんはm(_ _)m

今日は暑かったですね〜(^^;;;;;

プール⋯正直、風呂でした!?

 

本題の前に⋯

kenmuu.hatenablog.com

⋯今日はコメントを残さずで、

すみません。でも、bingoから余計

な言葉はいらないと、思いました。

感動をありがとうございます。

優しくなりたいという気持ちを

ありがとうございます。

 

yutori-simple.hatenablog.com

⋯う、美しい。そして眩しい。

エレガントさに眩しさの磨き

がかかる、ますます素敵ブログ

に!!オキシクリーン、凄い!

エレガントな方にはエレガント

な状態が、よく似合います☆

 

nico201539.hatenablog.com

⋯できるできないはともかく、

きっと自分もしません。。。

する相手がいませんが(^◇^;)

ただ、できるかどうかと言わ

れたら、教え子に置き換えれ

ば、できるかも。。。しない

ですが((((^_^;)

 

 

 

さて!

 

昨日の公約通り、今日は夏服

です。コチラ⬇︎

 

f:id:bingo-minimalist:20160705004535j:plain

 Tシャツとハーフデニムです。

あれ?前にどっかで見たような

感じが⋯(^_^;)

 

Tシャツはあと1枚ありますが

今は洗濯中です。

 

冷房が効く所に、長くいる場合

は、こうなります⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160616234419j:plain

白いシャツを羽織るのです。

 

他のミニマリストさんより

Tシャツが多いですが、この

Tシャツはすぐれもの。夏は

この通りアウターに。冬は

下着になりますv(^_^o)

さらに職場では仕事着にも

なり、1年通して活躍して

くれます。夏は汗かきなの

で、朝から退勤時に一枚、

退勤時から風呂に入るまで

一枚と、1日2枚着ています。

なので、5枚くらいはいるの

です(^◇^;)

 

お世話に、なってます!

m(_ _)m