Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

くいだおれbingo

今日は昼に同業者とホルモン丼。

夜はこのブログの次席株主である

【きんちゃん】とカレーを食べま

したo(^▽^)o

 

なんか、食ってばっかり⁉︎(^_^;)

 

次席株主と行ったお店はコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160718013231j:plain

阪神電車・梅田駅前の『ミンガス』です。

大阪のカレーといえば『サンマルコ』

が有名ですが、コチラもなかなか

いいですよ!!!d(^_^o)

 

bingoが食べたのは、コレ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160718014224j:plain

野菜カレーです。ミンガスでは

何故か大概コレですv(^_^o)

 

きんちゃんは、チキンカツカレー

をガツガツ食べてましたo(^▽^)o

 

んで、立ち呑みで一杯、カフェ&

バー『プロント』で二杯⋯。

 

お腹パンパンです!(^◇^;)

 

杯を重ねながら、話題になった

のは⋯

 

なったのは⋯⋯

 

のは⋯⋯⋯

 

 

株主総会withオフ会』!!!

 

 

まぁどうせ、だれも気が付かない

でしょうが、告知です。リクエスト

が多ければ、やります!

 

まずはこのブログの株の95%を所有

する、筆頭株主のご都合をおうかがい

せねば⋯(・_・;;;