読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

読書な1日

今日は、教員採用試験の2次試験

に向けて、面接用のエントリーシ

ートを書く学習会に、オブザーバ

ー参加してきました。

 

受験されるご自身の言葉で書いて

いただかなければ意味がないので

出来上がるモノの添削をして意見

はいいますが、それ以前は口出し

しません。

 

で、その間は、先日紹介した、教

員免許更新講習のテキストと、半

年後に行う事例研究に向けて書い

た論文を読んでました。。。

 

f:id:bingo-minimalist:20160718234941j:plain

 

失恋しても、悲しくても、涙も出ない

bingoちゃんですが、なんででしょうか

先学諸賢の研究に触れると、ふと感涙

しかけるコトも。。。

 

1日、休日を費やしましたが、それは

それで有意義だったのではないか、今

はそう思います。

f:id:bingo-minimalist:20160701011235p:plain

おつかれ、bingo。。。