
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ここんとこの食事を振り返る & 今後の展開

学期末というコトと、教員採用試験

面接の前で練習に付き合いまくった

というコトで、随分とお休みしてし

まいました((((^_^;

 

おかげさまで、子どもたちは無事に

夏休みに入りました。まぁまだプー

ル解放で登校してきはるんですが。

 

さて「夏休み」と言ってもそれは子

どもたちの話。こちらはガチに勤務

ですが、ここで悩みのタネは「給食

がない!」というコトです。。。

 

1人なら弁当三昧・ローリングスト

ック大活躍!なんですが、学部の先

生方との「付き合い」もあるので、

外食もします。

 

では、ここで20日から今日までの外

食を振り返ります。

 

f:id:bingo-minimalist:20160724221740j:plain

まずは20日終業式の日。職場近く

の『昇竜軒』というお店の名物セ

ット【麻婆ラーメンセット】。辛

さがイイんです!!!給食のない

時の行き先有力候補ですo(^▽^)o

 

f:id:bingo-minimalist:20160724222238j:plain

20日はその夜、教員採用試験面接

の練習で試験官役をこってりして

きました。その帰りに、そこそこ

行きつけの、上本町『久六』へ。

一杯やった後は必ずこの【じゃこ

めし】でシメます。bingoの大好物

の1つです☆☆☆☆☆

 

f:id:bingo-minimalist:20160724222652j:plain

21日は、撮影忘れてました。。。

初任者向けの道徳教育研修を昼か

ら開かんなんくて、初めてのコト

で余裕がなかったンです(^◇^;)

コレは22日の昼食。『餃子の王

将』の【大阪ホルモンセット】。

いやーもうガッツリです!!!

 

f:id:bingo-minimalist:20160724223051j:plain

22日の夜も、面接試験官役をして

いたんで、この週末はその反動か、

土曜日は整骨院に行っただけで、

一日中ウチでダラダラ。。。

今日は掃除しかせず⋯⋯⋯で、さ

すがに一歩も外に出ないのは、と

思い、今日の晩御飯は近所の『す

き屋』で【ニンニクの芽カレー】

を食べましたo(^▽^)oカレーとラ

ーメンは裏切りませんね!d(^_^o)

 

 

 

⋯さて、今後の展開(という程の

コトではないですが⋯^_^;)です。

 

①いよいよ始まった『夏休み』。

業務と研修と休養をどう過ごすの

か!?

 

②ここの所、多忙でなかなか足を

運べなかった野球観戦。しかし、

次週はついに!?

 

③順調な?ミニマリスト生活。あ

まり代わり映えないですが、たま

にはやるか、部屋公開!

 

⋯⋯う〜ん、予告するほどのコト

ではないなぁ!?