Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

夏休みの目標

こんばんは。公約通り!?今日は

「夏休みの目標」なんぞを綴っ

ておこうかと⋯(^_^;)

 

では、思いつくままに。。。

 

①読書をする。

f:id:bingo-minimalist:20160725214939j:plain

業務の他に、研修と休息が

求められる夏季休業期間。

専門性の向上のために、し

っかり読書をしておきたい

です。4冊は読みこなした

いトコロです!

 

②なるべく休養をとる。

例年、コレがなかなか出来て

ません。。。毎年、年休を未

消化のままに15日程度は捨て

てしまっているので、計画的

に休養も取らねば⋯(^_^;)

 

③節約する!

昨日あれだけ外食した写真を

あげまくっておいて、何だ!

という感じですが、ローンを

抱える身。やはり節約は大事

です!!!

 

④部屋をキレイに⋯。

モノがないなりに散らける事

も多いので、部屋をキレイに

する意識を持ちたいです。

 

⑤俺のオリックス!!

5月22日(だったと思う)か

ら応援に行けてないので、こ

の夏休み中はなるべく球場で

夏の暑さよりも熱い声援を!

 

⑥プランクチャレンジ復活!

給食がない、子どもが来ない

と、プールでハードだった生

活が崩れ、自堕落になるので

プランクチャレンジを再び気

合いを入れて取り組みたいで

す!d(^_^o)

 

⑦規則正しい生活

⋯⋯⋯出来たらいいなぁ!?

 

 

随分たくさんの目標ですが、

頑張るぞッ!②や③あたりが

難しいなぁ!?(^◇^;;;;;