Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

本が届きました。

こんばんは。Amazonでモノを買うと

あまりに到着が早くて「なんでなん!?」

と不思議なbingoです(^_^;)

 

さて、注文した本が届きました。

f:id:bingo-minimalist:20160727222916j:plain

2冊ともこの夏にしっかり読んでおき

たいと思います!

 

この夏は、特に人権教育について見識

を深めておきたいです。

 

以前、写真で紹介した⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20160725214939j:plain

この2冊のうち、ブログ上で何度か紹介

している、教員免許更新講習のテキスト

(白い方)を今日、よーやく1周目読破

しましたv(^_^o)大事な事柄が多いので、

ベージュの方と今日届いた2冊を読んだ

ら、また読みたいと思います。

 

白い方を読んだ後、府教委が出している

人権教育の資料を読破していたので、ま

だベージュの方も手付かずです⋯(^_^;)

ぬぬぬ。宿題多いな!

 

なんだかミニマリスト関係ないクソ真面

目な記事になってしまいました((((^◇^;)