Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス第12話

今日は退勤後、久しぶりに野球観戦。

京セラドーム大阪でオリックスvs西武

の試合を観戦してきました。

 

このブログの読者は無印良品好きが多

いので、西武戦は日記にしづらいので

すが((((((^_^;)

 

ゲームレポートは球団HPに譲るとして

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.buffaloes.co.jp

 

おりっくす☆いぇ〜いv(^▽^)v

f:id:bingo-minimalist:20160730011339j:plain

松葉投手(写真左側。背番号11)プロ

入り初完投勝利☆☆☆☆☆

 

⋯⋯と、1人で盛り上がってもブログ

にならんので!?食レポでも⋯(^◇^;)

 

今日から3日間、オリックスは毎年

恒例の『夏の陣』に入ります。去年

は地球柄のユニでしたが、今年はな

んと、宇宙柄のユニです!

 

あ!ココでハッキリさせておかなけ

ればならないコトがあります。「よ

ーするに『ウル虎の夏』のオリック

ス版ね」なんて思ってる無礼な貴公!

言っとくケド、チアも夏の特別ユニ

もオリが先に始めたコトだかんね!

 

さて、宗教対立はこれくらいにして

今日の晩御飯はコチラ!

f:id:bingo-minimalist:20160730012850j:plain

京セラドーム名物「いてまえドック」

です。凄い大きさでしょ?v(^_^o)

 

大きさもさることながら、ケチャップ

やマスタード等、味付けは自分でやり

たい放題というのも大きな利点です。

 

是非、味わいに来て欲しいものです☆

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m