
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

休暇を取って⋯

こんばんはm(_ _)m

今日はあるコトをするために、休暇を

取りました!

それはさておき、昨日のコイツ⬇︎の

正体は⋯⋯!?

f:id:bingo-minimalist:20160803003242j:plain

 

それは何と!⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160803231330j:plain

デッキブラシです。

職場から借りてきましたo(^▽^)o

 

何をするかと言うとベランダの掃除です。

デッキブラシの他に使ったのはコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160803231616j:plain

何の代わり映えもなく、我が家の定番

アイテムです。

 

ベランダの柵やら室外機やら網戸やら

窓やらは、ひたすら除菌ウェットティ

ッシュで拭きます!もうひたすら拭き

ます。一袋まるまる使っても108円で

すから、ケチりません!!!

 

床の方は、水をまいたらハンドソープを

テキトーにまき、デッキブラシで擦り

ます!!!

 

床がキレイになったかどうかビフォー

アフターの見分けが全然代わり映えし

なかったので、わかりませんが、まぁ

「掃除した!」という自己満足です☆

 

暑かったですが、汗がしたたるたびに

デトックスデトックス!」と言い

聞かせて頑張りました☆

 

1日は職場の冷蔵庫を掃除し、今日は

ベランダに網戸に通風孔⋯なんか掃除

づいているこの2、3日でしたv(^_^o)