
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス第15話

こんばんはm(_ _)m

今日からbingoは京セラドーム大阪で

オリックスvs千葉ロッテのカードを

熱く応援します!

 

 

 

今日はあと一歩及ばず⋯>_<でした

が、外野席で熱く応援して、スキッと

しましたo(^▽^)o

 

f:id:bingo-minimalist:20160805232529j:plain

今日はナイターでしたから、食事は観戦

&応援しながらでしたが、こういう時は

ローリングストックのカロリーメイト

本当に役に立ちます☆

 

片手でも食べられる、食べるのに手間が

かからない、というのは、かなり大きな

利便性ですv(^_^o)

 

f:id:bingo-minimalist:20160805231933j:plain

 

今日は負け試合なので、恒例のBsGirls

による試合終了後の挨拶が。

 

こんないい人たちなら、誰か1人くら

い、bingoを引き取ろうと思ってくれな

いでしょうか⋯な〜んて(^◇^;)

 

さて、これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★☆★☆★

6勝8敗1分け。

今シーズンのチーム状況でこの観戦成績は

実は良い方だと思いますが、それにしても

5割が遠い。。。

 

 

 

 

f:id:bingo-minimalist:20160805232900j:plain

 ⋯ to be continued ⋯⋯⋯