Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス16・17話 & 日本橋【濃度8】

こんばんはm(_ _)m

昨日も今日も京セラドーム大阪へ。

リオよりオリです(^◇^;)

昨日はとてつもない貧打で負け。

今日は打線の奮起で勝ち。

 

f:id:bingo-minimalist:20160807234458j:plain

 

相手は上位への目標がまだまだ持てる

千葉ロッテ。目標があるチームは強い

ですね。。。

 

さて、これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★☆★☆★★☆

7勝9敗1分け。

まだまだ、上に、喰らい付くっっっ!!!

 

 

 

さて、今日は13時試合開始のデーゲーム。

一旦帰宅し、洗濯物を取り込み、ついでに

シャワーで汗を流してから、友人と合流し

て、かねてから食べたがっていた日本橋

【濃度8】へ。

 

f:id:bingo-minimalist:20160807235308j:plain

 

友人も気に入ってくれたようで、本当に

良かったです☆『あとめし』をノーマル

かカレーかで迷うことなく今日はカレー

で。だって⋯

 

akisan01.hatenablog.jp

この記事の記憶も冷めやらぬうちに

 

yutori-simple.hatenablog.com

待ち合わせの間にこのような記事を

読めば、選択はもうカレーになりま

しょうや!!!!!

 

f:id:bingo-minimalist:20160807235857j:plain

 

思わず写真もブレる、ってモン

です。豚骨スープの旨味の染み

込んだチーズポークカレー。

その美味さは筆舌の必要なし!

 

 

 

その後、いくらなんでもラーメン

食って解散!はないなぁと、ミナミ

でお茶して、さらに『なんさん通り』

高島屋百貨店向かい側の、地下2階

から地上2階まで無印良品、地上3、

4階がloftという建物へ。上から下ま

で見て回りました。

 

ぬぬぬ。なんという夢の品々。。。

あのノート、カッコいい⋯☆この

弁当箱、オシャレ⋯☆おお、この

ボトルで毎日、ルイボスティー

水出しで飲んでみようか⋯⋯⋯⋯

 

f:id:bingo-minimalist:20160808002231j:plain

 

「なんてな!」甘い、甘いわぁ!!!

関西の変人⋯じゃない、ミニマリスト

たちは、そのような、消費を煽る

「記号」には、ノセられないンだよ

ぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

面倒だ。レジェンドたちのブログを

言及しておこう。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

minimarisuto.jp

 

minimarisuto.jp

 

消費社会の大企業。モノを売るために研究や宣伝をしていることを忘れるな。 - ミニマゾクの生活

 

とかなんとか言いながら、またあの

建物に行ってみようかな、なんて思

っている、思いっきりノセられかけ

ているbingoなのでした!?