
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

夏のコーデ

言及

こんばんはm(_ _)m

毎日暑いですね!なんか暑すぎて感覚が

おかしくなっているのか、昨晩、無印良品

を出た時、30度も気温があったと、街頭の

温度計を見ても感じられず、友人と「今、

そない暑いかなぁ」なんて言い合ってしま

いました((((((^◇^;)

 

さて、暑さ厳しい中⋯

 

yutori-simple.hatenablog.com

エレガントな暑さ対策やら⋯

 

 

yon-chan.hatenablog.com

 

kenmuu.hatenablog.com

 

www.minimeru.com

美味しそうな食卓やら⋯

 

 

yamasan0521.hatenablog.com

ほれぼれするような断捨離やら⋯

 

 

ミニマリストとキャンプ。子どもたちにとっても最高の夏休みになりました。 - ミニマゾクの生活

 

www.cozy-nest.net

夏らしいイベントやら⋯ 

 

 

nico201539.hatenablog.com

 

akisan01.hatenablog.jp

ステキコーデやら⋯

 

 

色々と暑さを乗り切る勇気をもらいます☆

 

そうそう、コーデといえば!

以前、こーんな記事を書いたのですが⋯

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

どーにもデニムが蒸す!!!

暑い!!!

かといって、ウチの中同様に外で『よつばと!

のとーちゃんみたいなカッコはできん!

 

そ・こ・で⋯

もうこの夏は、仕事着スタイルだ!

ちなみに、明日のコーデです⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160808231756j:plain

もちろん、出張だの改まった場合だのは

それなりの格好をしますし、何かのマグレ

でデートでもする場合はデニムも履けば

シャツも着ます。ただ、もう基本はコレ

です!

 

 

今日は、素晴らしい大記録が生まれました。

f:id:bingo-minimalist:20160808232132j:plain

「一つずつの積み重ねが、とんでもない所に

行く、たった一つの道」とは、イチロー選手

の言葉です。bingoは「とんでもない所」に

行きたいとまでは思いませんが、努力を続け

るコトを止めないでいたいと思います☆