
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

binご飯・ver.野球観戦(俺のオリックス第18話)

こんばんはm(_ _)m

今日は、仕事が済んだら仕事だぜ!⋯って

感じで、京セラドーム大阪へ。ソフトバンク

ホークス戦です。

応援前に、まず腹ごしらえ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160810010447j:plain

今日の晩御飯はカロリーメイト2箱☆

ローリングストック大活躍ですv(^_^o)

観戦時に手軽に取れる食事はありがたい

ですが、球場は、とかく最近はフードも

充実しているので、美味しそうなニオイ

が羨ましく感じたりするコトもたまに

あります。

 

ただ、お値段が高いので、やっぱり手

が出にくいです。「欲しいというだけ

では買わない」が、だんだん染み着い

てきているあたり、ミニマリストの毒

が体内に回ってきている感じです(^_^;)

 

他方で、球場の独特の雰囲気は、一杯

5、600円はするビールを「高い」と感

じさせない場合もあります。最もbingo

は球場でビールを飲むコトは殆どありま

せんが⋯(^◇^;)

 

試合の方は⋯

おおっ!先制、中押し、完封リレー☆

こんなにフツーに強い試合ができるな

んて⋯o(^▽^)o

 

強豪のホークス相手に完封勝ち!

 

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★☆★☆★★☆☆

8勝9敗1分け。

この三連戦で、今度こそ観戦成績5割をッ!