
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

bingoの買い物 & 俺のオリックス第19話

こんばんはm(_ _)m

以前、「bingoの買い物が気になる」という

コメントをいただいたので、今日は買い物

ネタなど⋯d(^_^o)

 

今日買ったのは、コチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160810232945j:plain

スギ薬局】でコチラ5点お買い上げ〜

色々試しましたが、夏の家カフェオレは

コレできています。1本でカップ3杯分

なので、1本98円なら、1杯約33円。

あれこれ道具を揃えなくても良いので楽

で気軽に美味しいカフェオレがo(^▽^)o

サントリーさん、ありがとう!

 

なんで水を買っているかというと⋯⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160810233546j:plain

定期的に備蓄水を入れ替えて、防災意識

の継続と、劣化の防止です。まぁ自己満

足な取り組みですが((((((^_^;)

 

 

さて、今日も応援に行ってきました!

f:id:bingo-minimalist:20160810233841j:plain

投手陣が粘投して3ー2で勝ちました☆

負け試合の時にBsGirlsがスタンドにむ

かって整列➡︎挨拶するのもステキです

が、勝ち試合の時に、球団歌『SKY』

に合わせてダンスをするのは、やっぱり

いいです☆

 

今日は西武がハムに負けたので、差を

あけて5位確保。それどころか、楽天

の背中が見えてきた感じがします!

 

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★☆★☆★★☆☆☆

9勝9敗1分け。

チームもbingoも3連勝☆☆☆v(^_^o)