読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス第20話 & 天理ラーメン

なんだか野球ブログと食べ物ブログに

なってきてしまっているような!?

 

今日も京セラドーム大阪へ!熱く応援

してきました!

 

f:id:bingo-minimalist:20160811222258j:plain

 

今日も粘り勝ちで3連勝☆☆☆

今日のヒロイン(ヒーローイン

タビュー)は安達選手でした♪

 

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★☆★☆★★☆☆☆☆

10勝9敗1分け。

チームもbingoも4連勝☆☆☆☆v(^_^o)

 

 

 

デーゲームだったので&明日から3日間

三重県四日市市で全臨教三重(全国臨時

教職員問題学習交流集会inみえ)に参加

するエネルギーを得るため、今日は日本橋

にある【麺屋青空】で『奈良豚骨ラーメン』

(いわゆる天理ラーメン)を食べてスタミナ

をつけました。

 

f:id:bingo-minimalist:20160811223120j:plain

 

夏はカプサイシンが恋しくなります。

美味しかったです!

 

さぁ、掃除して寝よう!

外で2泊するので、風呂とトイレは

掃除しておこう。

やり方は、コチラ⬇︎

akisan01.hatenablog.jp

 

⋯ただし、ウチはスポンジは買いません。

スギ薬局】のポイントで貰っているか

らです。

 

ミニマムな暮らしをしてみて気がついた

のは、掃除に手間と時間がかからなくな

ったのに、その効果は絶大に感じられる

ようになりましたv(^_^o)

 

明日から2、3日の間はブログはお休み

しますm(_ _)m