
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

久しぶりにクローゼットの話題

部屋 言及

最近、ブログにミニマリストっぽいコトを

書いてないな〜なんて思う今日この頃。

 

でも⋯だからといって、殺風景なリビング

ばっか写していてもしゃーないしなぁ。。。

 

なんて思っていたら、天使降臨!!!

www.minimeru.com

「そうや!クローゼットがエエわ!」

⋯というコトで、久しぶり?に行って

みよう!d(^_^o)

 

f:id:bingo-minimalist:20160818014442j:plain

 

iPadで上手く写真に収められないため

なんか狭苦しく見えますが、いわゆる

ミニマリストブログっぽく服をつめて

の撮影。物は言い様⋯((((((^_^;)

 

写真だと白シャツの多さ!?が目立ちますが

正面の半袖ワイシャツとヨレヨレの半袖

シャツ、そして長袖シャツが2着の計4着。

セーターが紺と黒の2着。ORIXユニが2着

と黒スーツ一式1着。それと正装時のコート。

暑がりで寒がりなモノでしてね⋯(^◇^;)

 

反対側⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160818015035j:plain

ネクタイは3本。お祝い時の銀と、葬儀

用の黒、そして出張用の赤です。赤はも

う20年くらいのお付き合いです。黒もけ

っこうなお付き合いですが、銀はまだ3

〜4年くらいでしょうか。

 

その隣⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160818015502j:plain

冬のお気に入り。クロコダイル

のダウンとバーバリーのアウター

です。手前のモサモサはバーバリー

ちゃんのファーです。なんか「毛並

が良すぎてウチではクリーニング

出来ません」と断られたンでファブ

リーズ対応です。

 

折角、言及させていただいたので、

ハンガーのコトも紹介しておくと、

全部、クリーニング屋さんの黒です。

スーツとかアウターとかはクリーニング

屋さんのお世話になるンでハンガーは

貯まりますが、不要な分はお互いの

シアワセのために返却しています。

 

自分では特別に服が少ないと思った

コトはないですが、もはや『レジェンド』

と言って差し支えないパパスさんは

ウチに来た時に「服、少ないっすね!」

と言っていたので、必要最小限かなぁ

と勝手に自己満足です。

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m