Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】本棚の整理

こんばんはm(_ _)m

この記事を読ませていただいていると⋯⋯⬇︎

kenmuu.hatenablog.com

⋯なんとな〜く片付けがしたくなりました。

と、いうワケで、本棚を見直しました。

⋯なんやそれ!(^◇^;)

 

もう、全然読んでない資料をまず、ダスト

センターの古紙コーナーへ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160818214940j:plain

 

ここ数日、iPadで書類を書いてました

が、キーボードがbingoには使いにく

かったので&結局、しまいにはブログ

みたくパネルタッチで書いていたので

売りに出しました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160818215343j:plain

 

それなりに使った後なので、せいぜい

ワンコインくらいの値段かと思ったら

6000円も出してもらえました。ブック

オフさま☆ありがとうございますm(_ _)m

 

売るコトも前提にする場合は、やはり

箱やらも大事にしとく必要はあるなぁ

と思いました(^-^)

 

以前と違いが分かりにくいですが、

本棚はこんな感じになりました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160818220117j:plain

⋯もう少し、細々した書類を見直し

たいと考えています。

 

最後に、昨日載せ忘れていた写真を⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160818220501j:plain

あべのハルカス】です。昨日は出張で

阿倍野区民センターに行っていたので、

帰りに写しました。デカイです。

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m