Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス第21話

夏休みも終わりに近づき⋯というか事実上、

bingoの夏休みは今日がおしまい。明日から

ガチ勤務がつづきます。

 

今日は京セラドーム大阪で、熱く応援して

きました。楽天戦です。

 

f:id:bingo-minimalist:20160821220619j:plain

 

5時間近くにわたる総力戦は、引き分け。

よく追いついたと言うべきか、後1点が遠

いというべきか⋯(^◇^;)

 

しかし負けムードの試合をドローにした、

という評価が相応しいと思われます。

ここ最近、ルーキーの吉田正尚選手の思

思い切りの良いスイングに、魅力と将来性

を感じます。小柄なハンデはあるでしょう

が、是非頑張ってもらいたいものですo(^▽^)o

 

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★☆★☆★★☆☆☆☆ー

10勝9敗2分け。

今年の順位とチーム状況でコレなら、悪く

ない状態だと思いますv(^_^o)

 

ドローの場合もBsGirlsが整列して挨拶します。

f:id:bingo-minimalist:20160821221327j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20160821221348j:plain

コレはコレで爽やかで良いのですが、やはり

勝利の時に球団歌『SKY』に合わせてダン

する所を見たいです。

 

それにしても「オリ姫デー」は勝てんなぁ((((^_^;)

 

今日は全く趣味の世界⋯(^◇^;)

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m