
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【厳選】使っている鞄

こんばんはm(_ _)m最近、生活と性格が

荒んできているように思うbingoです。

 

さて、先日、このような記事が⋯

yutori-simple.hatenablog.com

思いっきり触発されて、愛用の鞄なぞ

再紹介します。

 

【青木鞄】の『慧可』です。

f:id:bingo-minimalist:20160508221142j:plain

外側のファスナーは一箇所のみ。堅牢な

作り、なおかつ、どこまでもシンプルです。

中身は基本的にスケジューラーと筆箱、

そしてギャッビーのフェイシャルウェット

ティッシュ。さらに職場用の着替えとハン

カチが入ります。

 

入れる機会は殆どないですが、A4サイズ

が入るので、愛用のiPad Pro 2015モデル

もしっかり入ります。職場のパソコンが

調子悪いので、これからはiPadをもち歩

くこともあるかもです。

 

 

 

さて「今日は鞄で⋯」と思っていたら、

先程こんな記事を⋯

akisan01.hatenablog.jp

先日、ストレスから帰りに一杯、と寄った

上本町ハイハイタウンの立ち飲み【ゆるり】

で食べた、お気に入りのコレを思い出し

ました。。。

f:id:bingo-minimalist:20160827012824j:plain

『マグロステーキオクラソースがけ』

です。文句なく美味しいbingoのお気

に入りです☆

 

あと他にも⋯

f:id:bingo-minimalist:20160827013215j:plain

八戸せんべい汁』です。美味しい

です。bingoにとっての定番ツートッ

プです。

 

あんまり強くない上に、ミニマリスト

になってからますます弱くなった感じ

なので、お飲み物はコチラです。

f:id:bingo-minimalist:20160827013535j:plain

『モヒート』です。

 

この【ゆるり】は、オシャレなお

店なので、女性も入りやすい!ハズ

です。

 

大阪の立ち飲みの恐ろしいトコロ

は美味しいモノがある、とかいう

だけではありません。例外もある

のですが、基本的にこのお店にあ

るものは、300円+税です。コスパ

の良さもステキです☆

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m