Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【掃除・部屋公開】気のむくままに⋯

こんにちは。昨日は夜分まで夏祭りの引率

というコトもあり、今日は起きたら13時⋯

(^_^;)  生活が、荒んでます!!!

 

「荒んでる生活をどうこうしよう!」と言

う面も無いとは言えませんが、とにかく週

末行事の掃除なんぞを気合い入れてやって

みたので⋯

 

掃除機をかけたあと⋯

 

f:id:bingo-minimalist:20160828162842j:plain

マットレスと枕の中身を「ファブって」

干してます。

 

f:id:bingo-minimalist:20160828163021j:plain

寝具をとっぱらったベッドと椅子。

エアコンのリモコンがポツーンと置

いてある所が、なんか侘びってる、

なんて!((((((^◇^;)

 

f:id:bingo-minimalist:20160828164301j:plain

シーツとかタオルケットとか枕カバー

といった類のモノは、洗濯後、風呂場

で『カワック』を使って干してます。

 

f:id:bingo-minimalist:20160828163255j:plain

テーブル。とりあえず拭いてみました。

 

f:id:bingo-minimalist:20160828163550j:plain

洗面所。鏡、流し周り、床と拭いて

みました。床のシミがなかなか落ち

ないのですが、まぁ経年劣化だと思

って、過剰にクヨクヨせず、磨くだ

けです。

 

ココは我が家唯一の鏡がある所なん

で、あまり撮影に使いたくないンで

すが⋯⋯⋯(^◇^;)

 

まだ恒例のキッチン、風呂、トイレ

の掃除が残っていますが、今晩、ぼ

ちぼちやります。

 

 

お後がよろしいよいで⋯m(_ _)m