Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

繰り上げ返済へGo!

こんばんはm(_ _)m

土曜日の夕方から夜にかけて、引率業務が

あったため、今日はお昼から振休。

一旦、帰宅して準備を整えて、銀行へ。

繰り上げ返済っっっ!!!

 

カテゴリーは『部屋』と『買い物』で合っ

ているのか、びみょ〜ですが、まぁ綴って

みましょうか!

 

雨にもめげず、靴の中に水が染み込むのも

めげず、京阪電車に乗り、京都へ。

 

⋯ん?「何で京都?」と思われましたか?

大阪で働き始めた時は、まだ京都に住んで

いました。給料の振り込みのために、とあ

る銀行の口座が必要!というコトで、その

時に口座を開いたのが京都の支店だったと

いうワケです。

 

京阪電車は『祇園四条駅』で降りますが、

銀行があるのは『四条烏丸』なので、歩き

ます。行きは雨を避けるために、地下を歩

きましたが、帰りは地上を歩きました。

 

さすがに『祇園祭』の舞台です。自動販売

機も、こんな感じです⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160829193408j:plain

 

少し寄り道して先斗町をブラついてきました。

f:id:bingo-minimalist:20160829193529j:plain

やはり風情を感じます。雨の先斗町

良いものです。

 

8月の終わりなんてなんのそので例年

まだまだまだ厳しい暑さが続くのが京

都ですが、汗かきのbingoが、今日は

歩いてても汗ひとつ出ません。それが

なんか、余計に夏の最後を感じさせま

す。。。

 

最後に『四条大橋』から『鴨川』を。

石を投げつけたくなるような2人組が

普段は沢山並んでいるのですが、さす

がに今日はいませんv(^_^o)~♪

f:id:bingo-minimalist:20160829194332j:plain

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m