
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ミニマリストを名乗るクセしてマキシマムにやっちゃったコト

言及 教育

こんばんはm(_ _)m

先ほどコチラのブログに⋯

miniroom.hatenablog.com

⋯激しく同意して見せたりぃ。。。

 

コチラのブログに⋯

www.minimeru.com

⋯「出張ミニマリストに行きたい」なんて

言うてみたりぃ。。。

 

コチラのブログに⋯

yutori-simple.hatenablog.com

⋯「美品ならまず売っぱらって、無い状態

味わって、それでも必要なら買えばいい」

的なコメントしたりぃ。。。

 

の、クセに、マキシマムにやったコトがあ

ります!

 

そ・れ・は⋯⋯⋯⋯⋯⋯

 

夏休みの宿題をオニのようにアホほど出し

たコトです(^◇^;)

 

ただし、保護者の皆様には伝えましたよ!

「一応、足りないというコトのないように

多めに出します。無理のない程度にさせて

あげてください」って。

 

それは、まさに⋯

f:id:bingo-minimalist:20160902003616j:plain

「言ったよ。ボクは『降伏しろ』って⋯」

 

なーんて。

 

でも、子どもたちも保護者各位も⋯

 

見事に頑張ったな!

 

今日はソレに感動しました!

二学期、がんばろう!

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m