Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】デニムの短パンを手放しました。

この週末は、掃除以外はダラダラとして

おりました((((((^_^;)

 

さて、以前に、こんな記事を書きました⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

そうこうしているウチに、8月は終わり

2月期も始まりました。。。

 

8月を過ごしてみて⋯⋯⋯

 

過ごしてみて⋯⋯⋯

 

みて⋯⋯⋯

 

「デニムの短パン、いらんやん!」

で、断捨離しました!v(^_^o)

あ、コレです⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160904203120j:plain

 

スッキリするだけでなく、我が家に

1本しかないベルトがお休みできる

日が作れるというのも良いです☆

 

他にも、誤って消毒液をこぼして、

ビビットな模様のついてしまった

下着や、旅先にローソンがなく、

しゃーなしにファミマで買うたものの

柄がうるさい上にお尻ダボダボの無印

の下着も捨てました☆v(^_^o)

 

さて、久しぶりに⋯

f:id:bingo-minimalist:20160904202457j:plain

「いままで、どうもありがとう」

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m