
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】カフェオレをやめてみました。

断捨離

毎日バタバタしていて、久しぶりの更新です。

さて、ここしばらく、家でコーヒー的なモノを

飲んでいませんでした。

 

「なんだか、カフェオレ飲んだ後、よけいに

喉が乾くような気が⋯」というわけで、止め

てみました。。。

 

すると⋯

 

「水、うまいっっっ!!!」

 

もともと、浄水濾過フィルターカートリッジ

内蔵の水道なので、ボトルに溜めて冷やして

おくだけで、十分においしいでず。主観です

が⋯(^_^;)

 

と、いう訳で冷蔵庫は今、こんな感じ。

f:id:bingo-minimalist:20160911000350j:plain

薬と調味料しかないし!(^◇^;)

次に冷蔵庫を買う日がくれば、もっと

小型でもいい気がします。

 

よく見れば、ソースが二本あります。

それはまた、別の話。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m