Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス第22話

ウィークデーの忙しさの憂さ晴らしに

今日は京セラドーム大阪で千葉ロッテ

を観戦してきました。

 

今日はオリックスが阪急から数えて球団

創設80周年記念で、西宮球場での最後の

ユニフォームとなったオリックスブレーブス

のユニフォームで選手たちはプレーします。

 

記念の始球式は、伝説のサブマリン・山田

久志さんが投げました。往年のファンには

たまらないイベントでした。自分も感動し

ました!!!

 

あの頃はホンマに強かったです。開幕8連勝

という怒涛の快進撃でした。89年、90年は

もしかしたら95年、96年の『がんばろう神戸

の時より強かったかも。。。

 

さて、初回はその『ブルーサンダー打線』を

彷彿とさせる連打で2点を先制し、逆転され

るもルーキー吉田正尚選手の活躍で同点に。

そして9回裏。糸井選手敬遠の後、安達選手

が押し出しファーボールを選んでサヨナラ勝ち☆

f:id:bingo-minimalist:20160911223044j:plain

 

今日のヒーローインタビューは

f:id:bingo-minimalist:20160911223205j:plain

野投手と

 

f:id:bingo-minimalist:20160911223242j:plain

吉田正尚選手でした。

 

 

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★☆★☆★★☆☆☆☆ー☆

11勝9敗2分け。

今年の状況でこの観戦成績は、凄い

んじゃないかと⋯v(^_^;)

 

以上、趣味に走りまくった記事でした。

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m