
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【厳選】相棒(鞄)の話。

言及 日用品

こんばんはm(_ _)m

こういうオシャレで何着てもエレガントな

人ではないし⋯⬇︎

yutori-simple.hatenablog.com

 

yutori-simple.hatenablog.com

 

まして、こういうオシャレとは

全く縁遠いですが⋯⬇︎

akisan01.hatenablog.jp

 

でも、こういうネタには食いつき

やすいですね〜⬇︎

kenmuu.hatenablog.com

 

nico201539.hatenablog.com

 

nico201539.hatenablog.com

 

⋯と言うわけで、バッグネタ(^◇^;)

ほい!⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160508221142j:plain

またまた『青木鞄・慧可』です。

ダレス風の、一箇所のみの入れ口と

しっかりした作りがとてもいいです☆

 

通勤だけでなく、あちこちを旅する

バッグとして、作りが検討にして、

重力が大げさではないのも嬉しい

かぎりですv(^_^o)

 

中身は⋯

iPhone、スケジューラー、筆箱、

洗顔シート。

というレギュラーと

着替え、ハンカチ、朝食用のカロリー

メイト。

という通勤荷物が入ります。

 

シンプル、堅牢、程よい重量、メイド

インジャパン⋯という素晴らしい条件

揃いなので、この鞄かbingoか、どっち

かがくたばるまで、相棒でいてほしいな

ぁ⋯と思います。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m