
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

感謝と掃除後

こんばんはm(_ _)m

本題に先駆けて、感謝を。。。

 

 

まずは

ameblo.jp

いつもお世話になっている『コスモ

整骨治療院』さん。この土曜日もお世話

になったんですが、リンクを貼ろうと思

ったら、最新ブログに「断然食欲の秋』

なんて、ステキすぎます!!!!!

 

それと⋯

nico201539.hatenablog.com

 

yutori-simple.hatenablog.com

 

 

kenmuu.hatenablog.com

⋯どちらの記事も、モノとの

向き合い方について、おおいに考え

させられました。感謝ですm(_ _)m

 

 

閑話休題

 

さて、土曜日にコスモ整骨治療院さまの

お世話になり、さらに心斎橋の理髪館で

髪を切り、そして部屋を掃除したんです

が、今日、起きてから寝具を洗濯して

マットレスと枕を干してみると⋯

f:id:bingo-minimalist:20160925234806j:plain

f:id:bingo-minimalist:20160925234913j:plain

手前味噌で恐縮ですが、なんかスッキリ

した感じがして、思わず撮影してみました。

 

ミニマリストになってみて、なんか「面倒

くさい」が減ったなぁと思います☆

 

ただ⋯

 

食欲は衰えず⋯

f:id:bingo-minimalist:20160925235151j:plain

晩御飯は、日本橋の『麺屋青空』で

【超濃厚豚骨】を。レジェンドミニマリスト

たちとは違い、当然『替え玉』もいきました。

 

冒頭で紹介した「耳ツボ」、いるかなぁ。。。

 

 

お後が⋯なんかよろしくないっっっ(^◇^;)

お腹のおにく、断捨離したい!?