読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】家で飲むのを、基本的に水だけにしてみて⋯

断捨離 言及

こんばんはm(_ _)m

もう10月だというのに、日中は30度!!

まだまだ飲み物は冷たい方がありがたい

と思うbingoです。

 

さて、以前こんなコトを書きました⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

職場では仕事の合間にコーヒーを飲み

ますし、帰りに一杯ひっかけて(酒か!)

帰ることも多いですが、ウチではよほど

のコトがないと、水という生活がすっかり

板につきました。

 

本格的に寒くなれば、ホットの飲み物が

欲しくなるでしょうが、暑い間はコレで

いいかなぁ⋯と思うこの頃。

 

f:id:bingo-minimalist:20161005221052p:plain

 

買い物の量が減り、格段に楽になり

ました。そして、コップが汚れない

ので、洗うのも楽になりましたv(^_^o)

 

ズボラなbingoには、たいへんお後が

よろしいようで⋯m(_ _)m

 

浄水カートリッジ内蔵型の、我が家

の水道にも、感謝、感謝です☆☆☆