読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

出雲紅茶を飲んでみました。

言及

こんばんはm(_ _)m

三連休でしたが、土曜日は組合の出張で

三連休感があまりないbingoです(^◇^;)

 

さて、昨日の夜に⋯

akisan01.hatenablog.jp

⋯いつものこの掃除方法をして

 

今日は起きたら寝具を洗濯しつつ⋯

kenmuu.hatenablog.com

⋯こちらの方法でマットレスと枕の中身を

干しました。

 

お世話に、なってます!m(_ _)m

 

 

 

金曜日は遠足の引率でした。

行き先は【南港ATCあそびマーレ】という

天気に関わらず楽しく遊べる夢の国のよう

な施設です☆

 

ATCはちょっとしたモールっぽくなってて

中にはオーガニックレストランもあります。

そこに『出雲紅茶』なる飲み物が!

 

母が島根県出身という縁もあり、教育実習

の一部を島根県の山間部で行ったコトがあ

り、しかも「蕎麦は出雲」と思っている

bingoにとっては、外せない飲み物です。

 

⋯と、いうコトで、今日、飲みに行って

きましたv(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20161010202943j:plain

南港なのに、海が見えない店という

のは残念でしたが、正直、オシャレ

この上ない店内でした☆

 

緑茶を作るのと同じ品種の葉を使って

いるためか、しっかりだしても渋味や

苦味がほとんどありません。正直言って

穏やかな飲み物です。ホッとします。

緩やかな時の流れを香りと味わいで感じる

のに、もってこいです。だから、むしろ

海が見えない方がいいかもですd(^_^o)

 

南港ATCのITC棟2階、セレッソ大阪

のグッズ店横のgoo note(グーノート)

というお店です。

 

でも急に紅茶を嗜んだからと言って⋯

yutori-simple.hatenablog.com

⋯ユキコさまのようにエレガントに

なれるハズもありません⋯(^◇^;)

後刻、お腹のすいたbingoは、カレーを

食い散らかすのですが、それはまた、

別の話。

 

 

 

 

さて、せっかく南港に、昼下がりに

来たのですから、しっかりとゆっくりと

時間をかけて紅茶を味わったら、西に

沈む夕陽を見ない手はありません。

 

ダイソーで買い物をした後、夕陽を

見に外へ。何を買ったかは、また、

別の話。

 

実は遠足の日にココで弁当を食べた時

から、夕陽を見に来てやると狙って

いましたv(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20161010204134j:plain

f:id:bingo-minimalist:20161010204211j:plain

美しい。

 

えっ?「1人でそんなコトして寂しくないか」

ですって?

 

むごわぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでもお後がよろしいようで!?⋯m(_ _)m