
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【持たない暮らし】「シールでいいです」

こんばんはm(_ _)m

 

昨日、色々と予告めいたことを書いたにも

関わらず、いきなり予定変更です⋯(^◇^;)

 

洗面所の排水を定期的に掃除したいのですが

今日は切らしているので、排水口ジェルを買いに

近所のセブンイレブンへ。

 

明日は主になって進める『教育講演会』がある

ので、カッと飲んでクッと寝たいので、ついで

ハイボールも買いました。

 

大阪市民なので、白や透明のビニール袋は

ゴミ袋として、あって困りませんが

(自治体指定のごみ袋はないんです。白か

透明ならなんでもO.K.♪)

溜め込むほどにはいりません。

 

で⋯

 

「シールでいいです」と手で持って帰りました。

f:id:bingo-minimalist:20161011224421j:plain

だいたい、洗剤にいたっては持ち手が

あります。正直、歩いて3分程度の

道程で、片手に一つずつ持てばいい

ですし、こうして写真撮るコトもできる

くらいですから、十分です。

 

カレーやダイソーでの買い物を期待して

いた皆様。すみませんm(_ _)m

近日中に、紹介します!d(^_^o)