
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【肉食眼鏡】寒くなると暖をとりたくなりますね。

食事 言及

こんばんはm(_ _)m

つい10日ほど前までは「もう10月や

のに、いつまで暑いねん」と言うて

ましたが、すっかり10月らしい気温

になりました。我が家でも夏布団が

ついに洗濯➡︎収納されました。

 

我が家を『定宿』にする野望!?を持つ

やまさんの家でも⋯

yamasan0521.hatenablog.com

⋯こんな話題が出るくらいです。

 

人間、寒くなれば暖をとるのはまぁ

当然です。

 

こう言う時は火を囲みたくなりますね。

焼肉なんか、どうでしょう。

f:id:bingo-minimalist:20161015212721j:plain

先日、職場の男性軍団!?で

【ワンカルビ】に行きました。

ネギ塩タンは、裏切りません。

焼けたらタンでネギを巻いて

食べます。美味すぎます!!!

 

まぁ、炭火もいいんですが、冬は

やはり鍋ですね☆

f:id:bingo-minimalist:20161015213128j:plain

昨日【すき家】に行きました。

『キムチ牛鍋定食」です。

鍋にキムチをinするシステム

ですが、これがまた、めっちゃ

美味かったです!!!

 

牛さま、ホンマにおおきにや☆

 

さて、寒い季節には⋯

f:id:bingo-minimalist:20161015213520j:plain

お家でもほっこりしたくなります。

カフェオレ解禁です。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m