Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ローソンで買えなかったのでセブンで買った話。

こんばんはm(_ _)m

今日はまったりな日曜日。

なんとな〜く水まわりを掃除していたら

なんかおやつを食べたくなってきました。

 

ここは勿論コレ!と思い、ローソンへ。

kenmuu.hatenablog.com

しかし⋯

な、ないっ!!!!!

 

でも、もう口がポテチです。

無いならしょうがない。セブンで何か

探そう⋯

 

で、コチラ。

f:id:bingo-minimalist:20161016214134j:plain

ふと、せっかくの休日だからと⋯

f:id:bingo-minimalist:20161016214328j:plain

オールフリーをオトモに。。。

個人的には、もう少しチーズ感

が欲しかった気がします。

 

 

予告!

①食欲の秋は止まらない!まだまだ続く

【肉食眼鏡】!!!

 

②このままでは、このブログは食い意地

ブログになってしまう!?ミニマリスト

ぽいスポンジの使い倒しなど⋯。

 

③次の土曜日は、会議で東京へ。でるか

関東の名店! 

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m