Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【肉食眼鏡】超弩級への挑戦。

こんばんはm(_ _)m

200記事を【肉食眼鏡】で行けたのは

ある意味嬉しいと思います。

 

本題の前に⋯

miniroom.hatenablog.com

「”いい””悪い”の二者択一はもう古くて

”いい”の中から”使う”ものを選択するのが

現代を生きる私たちの課題なのかもしれません。」

 

⬆︎流石!!!!!

 

 

さて⋯

この土曜日に全教本部に(最近の週刊誌で変に

盛り上がっている組織の一員と思われたく

ないので、ハッキリ断言しておこう)行くため

新幹線の乗車券を買いに、日曜日に梅田まで

行ってきました。

 

晩御飯時に合わせて行ったのは⋯

f:id:bingo-minimalist:20161019232019j:plain

『心斎橋ミツヤ』の【大阪ビフカツライス】

を食べるためです。

 

写真で伝わるかどうか⋯ですが、超弩級

です。『心斎橋ミツヤ』自体は決して

いわゆる【デカ盛り】の店ではないの

ですが、コレはまごう事なき【デカ盛り】

です。

 

食べた後は、確実に体重でなく重量が増えた

と実感します。

 

味わいは、昭和チックでなかなか食べやすい

です。胃腸には重いのに舌には優しい☆

 

コレを食べたからには、ミツヤの双璧(と、

勝手にbingoが思っている)【伝説のミツヤ

ライス】も食べてみたいと思います。必要

あるかどうかではありません。意地です。

 

男のこういうバカな意地を女性が理解して

しまうと、人類はとっくに滅んでしまって

いる⋯的なコトを、司馬遼太郎さんが著書

『峠』で書いていました。

 

だから⋯

yutori-simple.hatenablog.com

⋯適度に「目を四角くさせて」いいのでは

ないかと思います!d(^_^o)