Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【肉食眼鏡】牛タンねぎ塩ラーメン

こんばんはm(_ _)m

本来、昨日書くつもりだった、東京

でのお話です。

 

会議も終わり、一旦、東京駅まで出

たのですが、帰阪してからの食事で

は⋯⋯⋯

 

「胃が持たんっっっっっ!!!!!」

 

で、お土産とともにあれこれ物色。

見つけたのは『東京ラーメンストリート』。

昼も油そばやったのに、どんだけ麺食う

ねん!というより、この場合は牛タンに

惹かれた感じですが⋯(^◇^;)

f:id:bingo-minimalist:20161024223836j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161024224033j:plain

 

厚めにカットされた牛タンが

口の中で優しい歯ごたえとともに

とろけて、すうっと消えるのに

味わいの余韻は噛み締め続けて

いるかのように続く。。。

 

杜の都のロマンスを味わうかの

ようでした。。。

 

上品な味わいのためか、女性客

も多かったです。しかし焼肉の

定番である塩タン+ネギですから

男性客も当然多いです。

 

やはり、牛タンは裏切らない

ですね☆!d(^_^o)

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m