
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

『史上最大の侵略』bingo編

数々の戦いの中で、弱り切ったウルトラセブン

そこを狙って、ゴース星人が地球に潜入し、地下

基地を建設したのです。

f:id:bingo-minimalist:20161030204400j:plain

「地球は空と陸の守りは堅いが、地下はガラ空き

だ。bingoは肉とラーメンのフォローは堅いが、

海産物はガラ空きだ」

 

ゴース星人は各都市を地底から攻撃します。

さらに、なんばウォークに【えびのや】が

出現。退勤後のbingoに襲い掛かります。

f:id:bingo-minimalist:20161030205200j:plain

 

ウルトラセブンの前に『パンドン』が⋯

f:id:bingo-minimalist:20161030205310j:plain

 

bingoの前に『天丼』が襲い掛かります!

f:id:bingo-minimalist:20161030205412j:plain

 

パンドン』は二本のくちばしを持つ

赤い刺客。そのパワーでウルトラセブン

を圧倒します。双頭の真っ赤な刺客。

シャア専用」以外でこれほど赤が際立つ

敵役も少ないかもしれません。

 

一方の『天丼』は海老、イカ、魚に加え

て玉子、南瓜と充実の装備。さらに赤だし

を従え、その上、明太子食べ放題。まさしく

海産物総出でbingoに襲い掛かるのです。

 

セブンにはパンドンをぶつけ、地底ミサイル

で人類全てを脅かし、さらに海産物総攻撃で

bingoを撃つ、全くスキのない作戦です。

 

病床から抜け出し、今、まさに『セブン』

に変身しようとするダンの元に、アンヌが

駆けつけます。

f:id:bingo-minimalist:20161030205943p:plain

「どうして逃げたりなんかしたの?」

「アンヌ。僕はね、人間じゃないんだ。

M78星雲から来た、ウルトラセブンなんだ」

f:id:bingo-minimalist:20161030210132j:plain

「明けの明星が輝く時、一つの

光が宇宙に向かって去って行く。

それが僕なんだよ」

 

f:id:bingo-minimalist:20161030210328j:plain

「待ってダン、行かないで!」

アンヌの制止を振り切り、仲間を

そして地球を救うため、ダンはセブン

としてパンドンに戦いを挑むのです。

 

f:id:bingo-minimalist:20161030210510j:plain

世界各地を脅かしたゴース星人の

基地はウルトラ警備隊により崩壊。

パンドンウルトラ警備隊の援護を

得たセブンの渾身の一撃で倒され、

天丼もbingoの食欲の前に完食された

のです。

 

f:id:bingo-minimalist:20161030211019j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161030211035p:plain

ウルトラセブンは、戦いを終えて

飛び立って行きました。

 

f:id:bingo-minimalist:20161030211204p:plain

ウルトラ警備隊は、それを感謝の

気持ちで見送るのでした。。。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m

(決して、ひし美ゆり子さん特集では

ありません!?)