
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】ソース掃討作戦! & 触発的断捨離

断捨離 食事 言及

こんばんは。

2本のソースと戦うこと3ヶ月。。。

 

ある時はたこ焼きに⋯

f:id:bingo-minimalist:20161103222431j:plain

 

ある時はコロッケに⋯

f:id:bingo-minimalist:20161103222504j:plain

 

ある時はそばめしに⋯

f:id:bingo-minimalist:20161103222540j:plain

 

ついに、使い切りっっっっっ!!!!!

醤油とソースの断捨離に成功した

と思いきや⋯

 

実家から、エエとこの『ラー油』が。。。

これからはラー油との戦いになります(^◇^;)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて、モノがないなりに最近部屋が散らかって

いる気がしたので、今日は一念発起して片付け。

 

⋯発起するほどではなく終了d(^_^;)

 

で、最近、色々と整理されていて

読んでいて気持ちいいブログを展開されている

コチラや⬇︎

miniroom.hatenablog.com

 

コチラに⬇︎

nico201539.hatenablog.com

 

触発されて、本棚を見直しました。

で、コチラ6点が卒業しました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20161103222606j:plain

今までありがとうね☆m(_ _)m

 

売ったお金で今晩のディナーは⋯

f:id:bingo-minimalist:20161103222639j:plain

麺屋青空の新作『博多豚骨黒馬油』です。

馬油は裏切らないですね!!!d(^_^o)

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m