Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【部屋公開】東京から学生さんが部屋を調査しに来られました。

こんばんはm(_ _)m

今日は東京から女子大生の方が

見えられて、bingoの部屋を調査

してくださいました。

 

パパスさんの紹介で来ていただく

コトになり、非常に緊張しました。

すでに、名だたるミニマリストさん

のお宅はあらかた訪問や調査を

されているではないですか!

ウチなんか参考になるのか???

 

ただ、自分も卒業論文修士論文

事例研究をしてきた身ですから、学術

のために事例になるのは、全くやぶさか

ではありません。

 

遠方より来ていただき、何かしらお役に

たてたなら、本当に良かったです☆

 

bingoは使っていない収納が多いそうです。

確かに「開かずの引き出し」が洗面所に

は多いかもしれません⋯(^◇^;)

 

住環境のコトをしっかりと調査して

人々のライフスタイルについて研究する

ことは、人々の生活環境向上を考える上で

非常に重要だと感じました。

 

意義深い研究が、成功することを

願っております☆d(^_^o)

 

さて「美人さんに部屋を公開する

クセに、ブログで公開せんのか!」

と言われると「そうです」と言うワケ

にもいかないので!?なんとなく現時点

の部屋でも公開しておきます。

 

f:id:bingo-minimalist:20161105222401j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161105222433j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161105222503j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161105222537j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161105222613j:plain

 

それにしても、さすがに住居を

研究しておられる方。礼儀正しく

立ち居振る舞いも礼節をわきまえて

おられ、研究に対する問題意識と

情報収集意欲の高さには、関心しま

した!!!!!

 

世の中、捨てたもんではないです。

こういう方がこれからの社会を

担っていくと思うとホッとします。

きっとゼミのご学友も指導教官も

ステキな方々なんだろーなーと

勝手に想像してしまいました。

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

ご活躍を期待しております!d(^_^o)

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m