Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】bingoのイメージ???

こんばんはm(_ _)m

 

今日は布団をほして、マットや枕カバー

を洗濯しました。

f:id:bingo-minimalist:20161106202635j:plain

ウチはこんな感じで部屋に干して

窓を開けてます。

 

布団干しに関する記事では⋯

コチラや⬇︎

kenmuu.hatenablog.com

 

コチラの⬇︎

nico201539.hatenablog.com

 

記事がなかなか楽しいですよ。

 

さて、どうも普段、おバカ感満載

なブログを書きさらし、息抜きの

合間に人生をしているような感じ

ですので、bingoの実物を見たコト

ない方は、恐ろしいイメージを持って

いるような。。。

 

コチラでもそんな感じになってます⬇︎

大阪ミニマリストオフ会。宴の始まり。 - ミニマゾクの生活

 

また、レジェンドの肘氏にイナゴを

無理矢理食わせようとした!?悪行?

がまた、世間を誤解?させているかも⋯

虫を食べる!?店の名前も場所も知らないミニマリストオフ会の三次会。 - ミニマゾクの生活

 

きっとまだbingoを見たコトない

人々は、こんなのや⋯

f:id:bingo-minimalist:20161106203800p:plain

 

こんなのを⋯

f:id:bingo-minimalist:20161106203829p:plain

想像しているに違いない⁉︎

 

でも実際はこんな感じです⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20161106204011j:plain

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m