
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【肉食眼鏡】超弩級への挑戦、再び。

食事 言及

こんばんはm(_ _)m

次の日曜日は長野まで会議で行く

ので、電車の券を買うついでに、

公約を果たしてきました。

 

bingo-minimalist.hatenablog.com

⋯【心斎橋ミツヤ】で『大阪ビフカツライス』

を食べた記事で、『伝説のミツヤライス』に

もチャレンジしたいと書きました。

 

ほな、食べなd(^_^;)

 

だって、この時の記事で、綺麗シュシュさま

と素敵ユキコさまの記事に言及までしてるン

ですから、義理堅いbingoは当然、公約を守る

のです!!!!!

 

今回も、まごう事なきデカ盛りです⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20161107235302j:plain

味付けが、昭和の洋食って感じなのと

カツがチキンカツなので、重量感と反

比例の食べやすさです☆☆☆☆☆

 

『大阪ビフカツライス』にも言える

コトですが、安定の食べやすさと美味しさ

は、嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

優しい味わいも、パクパクいける理由

かも、です。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m

 

 

〜予告!〜

実家からの挑戦!?辣油の断捨離!

bingoはどう立ち向かうのか!

 

結果、無事に終わった、関東の

ステキ女子大生のbingo家調査。

しかし、その前日に、とんでも

ない侵略が!?

 

bingoの超愛読小説に最新刊が!

衝撃の展開は、いかに!!!

 

⋯以上、当劇場にて、近日

公開っっっっっ!!!!!