読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【本】『この鴛鴦茶がおいしくなりますように』

まさかの寝落ちと忘れで

更新がこんなに遅れました(^◇^;)

 

bingoは断然「食欲の秋!」まっしぐら

です。

 

が⋯⋯

 

bingoの大好きな『喫茶店タレーラン

事件簿』に、ついに5巻が出ました。

f:id:bingo-minimalist:20161112170448j:plain

発売日に買って、寝不足覚悟

の一気読みをして、ただいま

2週目です。

 

今回は、2巻の衝撃のラスト

と同様の素晴らしいフィナーレ

でした☆☆☆☆☆

 

また、色々と深い事件もありますが

結果、誰も死なない事件、という

のがまたいいです。安心して読めます。

 

 

でも、bingoはやはり食欲の秋。

f:id:bingo-minimalist:20161112171703j:plain

【ワンカルビ】のネギ塩牛タン。

先日、職場の男子チームで

行って来ましたが、我がテーブル

だけで、20人前くらいは食べました。

牛タンとたっぷりのネギ。

裏切りません!!!!!

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m