
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【株主総会】♫太宰治を読んだか♬

12日は、このブログの株主たちと

ご飯を食べましたo(^▽^)o

f:id:bingo-minimalist:20161113072727j:plain

美味しかったです!

 

このブログは、もともと「株主」たちの

交流を深めるために始めたモノなので、

こういう機会は本当に嬉しいです。

 

株主は2人ともとても親切な方です。

昨年のオフ会で知り合い、3次回で

我が家に来てくださいました⬇︎

大阪ミニマリストオフ会。宴の始まり。 - ミニマゾクの生活

 

楽しそうにお話される姿を見て、

何かのご縁ですから、つながるツール

があれば⋯などと思いついたしだいです。

 

それは、NMB48さんの『太宰治を読んだか』

的な精神です。

f:id:bingo-minimalist:20161113073928j:plain

このブログを読んでも「残念なコトに

本に答えはなかった」「目から鱗が落

ちるような感動はないけど」という

気持ちであったとしても、株主たち

お互いが「人生とは何かを語れる友」

であってほしいなぁと、切に願います☆

 

そういう意味では、このブログは第一の

目的は果たせているのかなぁと⋯v(^_^;)

 

また「あんな時間にラーメンの画像は⋯」

という罠にはかかっていただけてたりぃ

ψ(`∇´)ψ

 

オススメ本の紹介を頑張って!とエール!?

をいただいたりぃ⋯m(_ _)m

 

うん。がんばろうbingo(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

わざわざ遠方よりきていただいた、筆頭

株主ゆりべさまには、本当にありがたい

かぎりです☆☆☆☆☆m(_ _)m

 

また、ゆりべさまを招いて、今日の機会を

作ってくれた、きんちゃんも、ほんまに

おおきにや☆☆☆☆☆m(_ _)m

 

 

予告っっっっっ!

株主優待企画。関東から来たステキ大学生

のbingo家調査。その時のbingoの心境は!?

 

②たまにはミニマリストっぽいトコみせなくちゃ。

部屋も少しずつ公開しよう。

 

③移り行く季節。bingoの防寒のために

女王『寒空のメシア』降臨!

 

株主優待企画。オススメ本の紹介。

蒼穹に昴はつかめるのか、中原に虹は

見えるか!?

 

 

⋯お後がよろしいようで⋯m(_ _)m