
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

『あがたの森文化会館』に行って来ました。

こんばんはm(_ _)m

今日は来年1月に開催される

『中部・近畿臨時教職員のつどいinながの』

に向けての会議のために、長野県松本市

ある『あがたの森文化会館』に行ってきま

した。

f:id:bingo-minimalist:20161113220443j:plain

 

長野高等学校=信州大学の旧校舎

を使った公園と文化会館です。古き

良き時代を感じさせる趣ある建物☆

f:id:bingo-minimalist:20161113220554j:plain

 

ここ⬇︎の2階の部屋で会議がありました。

f:id:bingo-minimalist:20161113220700j:plain

 

2時間弱ほどで会議が終わり

『特急しなの』を待つ間に駅で⋯

f:id:bingo-minimalist:20161113220752j:plain

「何しにいったのアンタ」という

みなさんのお叱りが聞こえてきそ

うです⋯(^◇^;)

 

でもビールはしっかり麦の味わい

がして美味しかったですよ!

 

そんなこんなで胃袋を満たして

ウチに帰ってから晩御飯。

なぜなのかは、また、別の話。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m