
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【愛用品】女王降臨!『寒空のメシア』

言及 食事

こんばんはm(_ _)m

このブログの読者はそんなに多くない

として、その中でコメントまで網羅し

ているのは、せいぜい「株主」くらい

かとは思いますが⋯

 

先日、女王の気品と気高さとエレガント

さを持ち合わせる方から⬇︎

yutori-simple.hatenablog.com

「bingoの持ち物の総数」について

知りたいというコメントをいただき

ました。

 

パッと予想で1000は下らないと思う

のですが、折にふれて愛用品など紹介

するのもいいかなぁ、なんて。

 

実は、コチラの冒頭の文章が、いたく

気に入っただけだったりします⬇︎

hinatagurasi.hatenablog.com

⋯そう、今日は予告通り「寒空のメシア」

をご紹介☆

 

コチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20161114232644j:plain

⋯bingoの愛用はクロコダイルの

ダウンです。もうかれこれ5年以上

着ています。とにかく!軽い!!!

あたたかい!!!

 

その天空を舞う軽さと気高く峻厳な

チャコールグレーは、まさしく女王

の名を冠するにふさわしい。さらに

冬が深まれば部屋着にもなる、bingo

にとって真に『寒空のメシア』。

 

そう、その気高さは以下の彼女その

もの⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20161114232706j:plain

 

このお姿はコワイので、コッチも

のせよう⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20161114232722j:plain

⋯こんなお姿なら、オトモアイルー

ならぬオトモリオレイアになって

欲しいかも!?

 

しかし「縄張りの侵害は、たとえ

女王であっても許されない」日が

来るのです。それはまた、別の話。

 

さて、服やファッションは好みが

ありますが、それこそ絶対的な

「寒空のメシア」を⋯

f:id:bingo-minimalist:20161114232757j:plain

今日は午後の授業で『ラーメン

体操』をしました。もうこんな

体操したら、当然、晩御飯はラ

ーメンです。と、いうことで、

来来亭】の『味噌ラーメン』

です。

 

「株主」たちの期待と怨嗟を

裏切りませんよ!ψ(`∇´)ψ

 

 

お後がよろしいようで!?m(_ _)m