Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【緊急クエスト】衝撃のカレーパン!

こんばんはm(_ _)m

閉庁まで仕事して、うどんすすって

組合の会議へ(週刊誌を賑わしてい

る方ではありません!)。

 

会議が終わると、見かけないステキ

眼鏡女子が入室。なんかこじゃれた

紙袋を何枚も持ってる⋯⋯?

 

なんと、パンの差し入れ!

そのパンは、コチラのです⬇︎

www.porcini.jp

 

ポルチーニグループの中でも連日

行列をつくる【パネ・ポルチーニ

のカレーパンとクリームパン

 

まずはカレーパン。

f:id:bingo-minimalist:20161116003518j:plain

香りをつたえられないのは

残念ですが、30cmの距離で

既にカレーの香りがします。

 

そして、この具の大きさ!!!

f:id:bingo-minimalist:20161116003551j:plain

た、たまらん!

これぞ、カレーのモバイル!

その旨さは「カレーパンなんて

認めない」と言っていた人を改心

させるほどでした☆☆☆☆☆

 

次にクリームパン。

f:id:bingo-minimalist:20161116003616j:plain

 

上質のパンで高級なプリンを

包んだようです!!!

f:id:bingo-minimalist:20161116003644j:plain

 

晩御飯にうどんをすすって

たのに、ペロリでした。

 

最近食べ過ぎやなぁ⋯(^◇^;)

ミニマリストになると食欲

も減る、というのは、絶対に

レジェンドたちのウソです!?

 

なーんて!