Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【青波驚雷】丼の中の観艦式

こんばんはm(_ _)m

昨日はシアワセの内に寝落ちした

bingoです(^◇^;)

 

その理由は⋯

f:id:bingo-minimalist:20161126225723j:plain

ココだ!

【なんばウオーク】にある【築地 又こい家

大阪難波店】です。

 

昨夜は一週間のご褒美に、コレ⬇︎を食べま

した☆

f:id:bingo-minimalist:20161126230031j:plain

スペシャルの『恵丼』です。

鮪の様々な部位にイクラものせた

まさに「丼の中の観艦式」!

ああ、そりゃぁもう、美味しかった

ですとも!d(^_^o)

 

 

話は全く変わりますが⋯

もはや、レジェンド・ミニマリスト

と言って差し支えない、パパスさんが

この度、オフ会をされます⬇︎

minimazoku.com

bingoは父の容体如何ですが、条件さえ許せば

参加します。「すわや、この機にミニマリスト

たちの素顔を見てやろう」と思われる強者は

是非、参加してみてください。

 

bingoの参加はすなわち地方参加者への宿の

提供なんでしょうが、とりあえず朝まで

人狼』ゲームしまくりは決定か!?

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m