Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【緊急クエスト&日用品】洗濯洗剤の買い忘れ!その時⋯

 

こんばんはm(_ _)m

予定を変更して、今日は緊急クエストを⋯。

 

入浴と同時進行で洗濯➡︎風呂掃除➡︎トイレ掃除

という日曜日の夜のルーティーンを実行しよう

と思いきや⋯

f:id:bingo-minimalist:20161205001415j:plain

せ、洗濯洗剤を、買い忘れたーーー!!!!!

 

今から【セブンイレブン】か!しかしもう

服ぬいで洗濯機にinしたぞ⋯⋯⋯

 

だがしかし!

 

今、手に持っているボトルは⋯⋯⋯☆

f:id:bingo-minimalist:20161205002141j:plain

コーナン】のボトルに入ったこの

液体は【スギ薬局】の神アイテム、

『薬用ハンドソープ』!

 

bingoその人の全身はもちろんのコト

食器、風呂場、台所、洗面所、トイレ、

さらにはベランダまで洗えてしまうという

汎用性!!!!!

 

まさしく『伝説の白いモビルスーツ』!

f:id:bingo-minimalist:20161205002618j:plain

そう、ガンダムが白いのは、開発者の

テム・レイが、ハンドソープの素晴らしい

汎用性に感動したためと言われる。。。

 

こうして、地球圏には再び平和が訪れた

のでした。

 

ただ、やはり費用対効果を考えると、

やはり洗濯洗剤は買わねばならんかな(^◇^;)

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m