Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】冷蔵庫の中を見直しました。

こんばんはm(_ _)m

我が教室には、調理実習の材料や

医薬品を保管するために、冷蔵庫

があるのです。お茶や牛乳の残り

を保管するのにも使っているので

すが⋯

 

先日、クラスの子がガンガンやっ

て、ドアのトコにあるボトル入れ

る所が水びたしに⋯⋯

 

教室の冷蔵庫から取り外して掃除

し、もうそのままその部品は教材

室へ。安定した場所に安定させて

置いといたらええねん!

 

⋯で、ウチも⋯⋯。

f:id:bingo-minimalist:20161210230713j:plain

⬆︎こんな感じから一切合切の

透明パーツを取って⋯⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20161210230729j:plain

ハイ!こんな感じに⬆︎

うん、掃除しやすい☆☆☆

なんか医薬品率が高いなぁ。

拭き掃除が圧倒的にしやすく

なりました(^_^)v

 

ドアに置かず中に置くコトで

安定感を感じます

 

あと、今日は無性にカレー的

なモノが食べたくなり⋯

f:id:bingo-minimalist:20161210230839j:plain

晩御飯は【麺屋青空】で『カレー

まぜそば』を食べました。

超がっつりで、辛いというより

マイルドでした☆d(^_^o)

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m